sorry, that's not against you. I like your commitment.
私の母国語は英語ではありません。 最初のページにはすでにいくつかの外国語が表示されており、ブラウザーが非常に混乱するため、ページ全体をイタリア語やトルコ語などに翻訳するように求めるポップアップが常に表示されます。
各投稿を翻訳者に個別にコピーする必要があります。翻訳に対するモチベーションが枯渇しつつあります。
投稿の少なくとも半分は英語であるため、「主要言語」の要件は満たされています。 どうやら、他の言語を好むのは私だけではないようです。
また、そうするのは行き過ぎで、私の投稿を無視する可能性があることも受け入れます。 しかし、少なくとも私は自分の意見を伝えました。
3番目の翻訳によれば、意味は多少歪められている可能性があります。 しかし、最初の英語への翻訳はうまくいくようです
上限は同盟の発展を早めるのに役立ちません。 私もそんなことは一度も言いませんでした。
キャップは、すべてのメンバーが協力して作業する必要があることを確認するのに役立ちます。 私が彼らの利点を理解しているのはまさにここです。アライアンスをより早く発展させたい場合は、メンバーに 15 回の寄付も行うよう奨励してください。
そのため、とりわけ、ここ (
https://xen.bighugegames.com/index.php?threads/parliament.28163/) では、上位 10 件ではなくすべての寄付者を表示できることが必要です。
私が常に上限を上げることに反対しているのは、私の考えでは、上限を上げると少数の人が研究を進め、他の人が努力せずに休んでしまうことになるからです。
もちろん、私は現在議会で検討できるボーナスについて話しています。 上限が引き上げられれば、個人はボーナスを模索するだろう。 この場合、図書館研究として発表することもできたでしょう。 議会は協力を義務として残すために国境を必要としている。
あなたはそれを誤解しています。 私の倉庫はいっぱいです。 制限がなければ、私は毎日何百もの寄付をし、数週間で議会全体への寄付を完了するでしょう。 もちろん、短期的には良いことのように思えます。なぜなら、そうすれば確実に進歩できるのはあなた自身だけだからです。
しかし、全部隊のヒットポイントを2倍にすることも同様に良いことのように思えます。 そうなると、すべての戦いに盲目的に勝つという短期的な成功は得られますが、ゲームの意味を失ってしまいます。
したがって、私は、チームワークをさらに義務づけなければ、議会はその目的を失うと確信しています。